こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ExcelのデータをJWWCADに貼付け

Excelを2016にバージョンアップしてから、以前可能だったEXCELのコピー時に「JWWCADへコピー」というアドインを利用して貼り付けていましたが、今回のバージョンにはこの表示がなくてコピーできず困っております。解決方法ご存知ではありませんか?Excel to Jw_win やeTableの事ではありません。あくまでバージョンアップによる変更の事です。

投稿日時 - 2017-07-08 11:35:10

QNo.9349586

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

ダウンロードしてインストールしたものですよね。
それとも、プリインストール?
とりあえず、32bit版にするには、ご自分のマイクロソフトアカウントにアクセスし、32bit版をダウンロードしてください。
(2台にインストールできるの2台目を使用することになります。)
64bit版のOfficeをアンインストールし、32bit版をインストールすることになります。
プロダクトキーがわからないとインストールできないかも。

投稿日時 - 2017-07-10 16:33:22

お礼

そうですか、残念ですが諦めます。

投稿日時 - 2017-07-10 17:06:42

ANo.2

Excelは、32bitをインストールしましたか?それとも64bitをインストールしましたか?
64bitのほうを選ばれたのであれば、アドインが動かずの状態だと思います。
64bitのPCに32bitのOfficeをインストールするのを推薦指定されているのは、
「従来のOfficeアドイン動かすためでもある。」ということを確認した覚えがあります。
32bitを選ばれて動かないのであれば、2016には対応せず、ということでしょう。

投稿日時 - 2017-07-10 13:33:29

補足

64bitでした。32bitにインストールし直す方法はありますか?手元にCDはありませんが。

投稿日時 - 2017-07-10 15:30:31

お礼

回答お礼。未解決でした。

投稿日時 - 2017-07-22 21:09:10

ANo.1

http://www.yakushima-tonbo.com/jw_cad/ExceltoJww/ExceltoJww.htm
こちらのページを参考して現況の確認と、アドインの再インストールを試してみてはと思います。

投稿日時 - 2017-07-08 12:35:46

補足

<Excel to Jw_win やeTableの事ではありません> ので。すでに実行済です。

投稿日時 - 2017-07-08 16:58:48

お礼

回答お礼。未解決でした。

投稿日時 - 2017-07-22 21:08:33

あなたにオススメの質問