こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

包茎

現在15歳で包茎に悩んでいます。仮性包茎なのですが、剥き癖はつけた方が良いのでしょうか?剥き癖を失敗すると水膨れすると聞いて驚いています。水膨れをしない方法を教えて下さい。また、包茎の場合にはオナニーは控えた方が良いのでしょうか?全然分からないので教えて下さい。

投稿日時 - 2013-12-30 20:21:44

QNo.8407049

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

15歳ですから中学生ですね。「剥き癖」「剥ぎ癖」は余りしない方が良いです。先日も16歳の方の父親から相談がありましたが、「包茎手術」を計画している。との内容でしたので私は真っ向から反対しました。こういう事は自然が一番です。自然に剥けて来る時期があります。私も中学2年生の時に姉とその友達とハイキングに行った時、むず痒くなって見てみると剥けていました。「水ぶくれ」なんかもありますので無理やりしないで下さい。オナニーは関係ありません。私の35歳の息子も「半包茎」ですが結婚して小学2年生の娘がいますから、皆が剥けているから早く僕もとか思わないで、徐々に剥けて行くように心がけて下さい。

投稿日時 - 2013-12-30 22:15:37

お礼

水膨れは怖いので、無理に剥くことはやめておきます。

投稿日時 - 2013-12-30 22:23:31

ANo.15

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(15)

ANo.14

オナニーの我慢はストレスになっちゃうから、体に悪いですね。

心配ないとおもいますよ!

投稿日時 - 2013-12-30 21:59:15

お礼

ストレスが溜まるのは良くないことなので、特に制限はせずにやりたいと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 22:21:53

ANo.13

剥き癖はつけた方がいいと思います。年齢とともに徐々に自然にむけてくることがあります。オナニーは特に控える必要はないでしょう。まだ若いのですから大いにやってください。

投稿日時 - 2013-12-30 21:56:34

お礼

徐々に剥けることを期待します。

投稿日時 - 2013-12-30 22:21:01

ANo.12

程度によると思いますよー。
私もまぁ仮性包茎なのだと思って27年生きてます。
普段は剥いてません。性交の際は剥いてますね。勃ったらある程度勝手にむけますけどね。

気をつけないといけないのは、ゴム着ける時でしょうか。
普段剥けてない方が勃起時に剥いて、痛くなくゴム着けるのはちょっとコツが要ります。性交中に一度出血したことあります(裏側が引っ張られて切れた)。

質問者さんが性経験あるのかはわかりませんが、まだ未経験なのであればゴムを上手く付ける練習はしてみたら良いかもです。
頑張ってください。

投稿日時 - 2013-12-30 21:03:55

お礼

まだ経験はないので、やる時には気をつけたいと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 21:11:50

ANo.11

仮性はとても多いので、そこまで気にする必要がありません。勃起時に剥けるようにしておけばセックスの時に問題がありません。オナニーはしていいでしょう。
急に剥くと痛むので、徐々に剥いていくのがいいと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 20:48:36

お礼

問題無いと聞いて安心しました。

投稿日時 - 2013-12-30 21:02:47

ANo.10

日本人の仮性率は70%程度と言われています。

そこまで気にする必要なないと思います。

投稿日時 - 2013-12-30 20:44:34

お礼

70%もですか‼︎なるべく心配しないようにします

投稿日時 - 2013-12-30 21:03:51

ANo.9

剥き癖はつけた方が良いでしょう。
剥き癖を失敗して水膨れする事は無いと思いますよ。

オナニーはがんがんやっちゃってください。
そっちは変な癖 付けない様にね

投稿日時 - 2013-12-30 20:39:41

お礼

オナニーでは変な癖つけないようにします。

投稿日時 - 2013-12-30 21:04:26

ANo.8

まぁ気にする必要はないです。むけるなら剥いて過ごしましょう。30歳ですが水膨れはなったことないです。

投稿日時 - 2013-12-30 20:36:25

お礼

水膨れはなったこと無いのですか⁉︎少し安心しました。

投稿日時 - 2013-12-30 21:05:37

ANo.7

私も幼いころは仮性でしたが、成人前にズルムケになりました。
心配性ならば手術してください。

投稿日時 - 2013-12-30 20:35:18

お礼

心配性ではないので、手術はしません^_^

投稿日時 - 2013-12-30 21:07:06

ANo.6

オナニーはして いいとおもいます

我慢した方が
体に悪い

投稿日時 - 2013-12-30 20:34:15

お礼

ストレスは溜めないようにします。

投稿日時 - 2013-12-30 21:07:41

ANo.5

仮性人ですね。
大丈夫。何も心配いりません。剥けた方がいいので、全部剥けるなら問題ありませんが、剥けたらそのままで過ごし慣れましょう。
福山雅治も自ら仮性人と云ってますし、ジョンレノンも仮性人です。

投稿日時 - 2013-12-30 20:33:56

お礼

有名人でも仮性の人はいるのですね。安心しました。

投稿日時 - 2013-12-30 21:08:32

ANo.4

病院で相談してください

投稿日時 - 2013-12-30 20:32:25

ANo.3

無理に剥き癖はつけない方がいいとおもいます。
包茎の場合、皮オナニーを控えてください。
仮性包茎は年を重ねれば剥ける可能性がありますよ。

投稿日時 - 2013-12-30 20:32:07

お礼

剥き癖はやはりつけない方がいいのですね。

投稿日時 - 2013-12-30 21:09:09

ANo.2

包茎でもオナニーは問題ありませんよ。

投稿日時 - 2013-12-30 20:31:25

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-12-30 21:09:45

ANo.1

真性包茎なら手術進めるけど。

先輩は性病になったとき一緒に手術したらしい。理由は高額医療になるかららしい

投稿日時 - 2013-12-30 20:29:14

お礼

仮性なら手術は大丈夫ですかね。少し心配です。

投稿日時 - 2013-12-30 21:10:46

あなたにオススメの質問